価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

自由について

自由

自由について、僕はたくさんの人と話がしたい。

僕はとにかく自由が欲しくて、常に自由を求めて生きている。

ただ現状は不自由だらけだ。

1番は仕事。

毎日決まった時間に出社して毎日決まった時間の休憩を取り、残業をして退社。

現状コロナになって気づいたが、今は毎日好きな時間に起きて1日のうちにある程度仕事をし、後は自由にYouTubeを見たり音楽を聴いたりなどしている。

そんな感じで、僕はフリーランスのようにある程度自分で自由に仕事をする方が向いていると思った。

そんなこんなで、本気で転職を考えてる。

まずは転職さえすれば現状の不自由さは少し解消されると思っている。

(ただ贅沢なやつとは思っても言わないでください。)