価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

ワンピース❗️

ワンピースはやっぱり面白い。

コロナになって1日目2日目は瀕死状態でした。

3日目くらいからはようやくそれなりまで回復し、僕が大好きなYouTubeを見たりすることができるようになりました。

でも、YouTubeもあまり見るものが最近は無くなっていたためすぐに飽きてしまいました。

そこでふと思いついたのが、ワンピース❗️

ワンピースは昔に80巻くらいまで一気に購入してそれを全部読んでからはだいぶ休息をとっておりました。(まあ休息期間にも関わらずホールケーキアイランド編は全部見たのですが。)

そして、現在漫画ではおそらく終息を迎えたであろうワノ国編。

こちらに関しては全くの未開拓の状態だったので、アマプラにて視聴を開始しました。

もうそれがそれが面白い😂

とにかく序盤から色々な主要キャラがたくさん登場し常に盛り上がりをなしている状態って感じでした。

僕は個人的にはサンジが大好きで、わりと序盤の方でサンジの新たな姿が見ることが出来たので現時点で大変満足をしております。

あまり言い過ぎるとネタバレなってしまいますのでこれ以上は控えさせていただきます。笑

とにかくみんなに見てほしい。少なくとも僕のようにワノ国編手前で止まっている方は是非この僕の記事を機にまたワンピースを見始めて欲しい。

なんだかんだ言いましたけど、ルフィは最高のリーダーですよね。

僕もあんなリーダーになりたい。

では、皆さんまた次回。

bye-bye👋