価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

ラップってかっこいい😉

ラッパーってかっこいいなと思う今日この頃

ラッパーってシンプルに見ててかっこいい。

ラップに対する熱い想いを即興でお互いに言い合って、勝敗決める。

なんなんだろう良く考えたらディスり合ってるし、言葉遊びみたいな感じだけど、

それぞれのラッパーの生い立ちとか生き様がバトルの場面で垣間見えるというか、

一言一言が渋い。。。

とにかく言葉ではうまく表せないけど痺れるくらいにかっこいいのよ❗️

こんなこと言ったけど一度もラップバトル見に行ったことないから今度行こう。

僕もラッパーで有名な人生を歩みたいな。とか思いました。

(あんな即興で頭回らんけど。)

今度会場に行ったらブログ書こう❗️

 

おやすみなさい。