価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

初めまして

初めまして。

前からブログには興味がありずっと始めたいと思っていたのだが、僕は極度のめんどくさがりで思い腰が上がらなかった。

しかし、現状コロナにかかり自宅療養をしていて暇な時間が増えたため今日はてなブログを始めることができた。(設定などは簡単と書いてあったが僕からしたら全然めんどくさかった。)

まあそんなこんなで前置きが長くなったが、僕は20代前半の会社員だ。

趣味は週末に友人と会ってお酒を飲んだり、人生についてなど色々と語りあうことだ。

特にずば抜けて人より優れたところもなく、平凡な人生を歩んできた。

ただ、僕には3年ほど前から絶対に叶えたい夢がある。

それは『自由を手にする』だ。

そのために僕はこれからの人生を全力で生きていく。

その証や過程をブログに残していきたい。

長く難しい道ではあると思うが、少しでも僕を応援してくれる人がいてくれれば嬉しい。

 

これからたくさんお世話になります。