価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

萩原京平選手

萩原京平選手について

僕は格闘技が好きだ。

僕自身はど素人だが、見るのがとても好き。

そして好きな格闘家は萩原京平選手だ。

他にも好きな格闘家は何人かいるが、1番は萩原選手だ。

ライジンでの戦績は9戦5勝4敗とまあまあな戦績ではあるが、彼には何か惹きつける魅力がある。

僕は圧倒的正義のヒーロータイプより、少し悪の感じを漂わせているダークヒーローの方が惹かれてしまう。

みんなもどうだろう❓

 

萩原選手の話に戻るが、彼を過去から追っていくと今に辿り着くまでの成り上がりのストーリーも見えてきてとても面白い。(ただ僕がファンだからそこまで掘り下げて見ているだけだとは思っているが。)

何せ1番見ていて気持ちいのが、格闘技を本気で好きでやっているのが伝わってくるところだ。

萩原選手自身も言っているが、今まで飽き性で何をしても続いてきたことがあまりなかったらしいが、格闘技はずっと続いているらしい。

なんとうらやましのだろう。僕も飽き性なので萩原選手でいう格闘技のような飽きないことを見つけたいものだ。

話は長くなったが、是非これを機に萩原選手の試合を見てほしい。

また、最近はYouTubeも始めたみたいだ。

よかったら登録をしてあげてほしい。

これからも応援してます萩原選手❗️