価値観の巣窟

世の中には色んな価値観を持った人がいる。ここではそんな色々な価値観を発信していきます。

RIZIN

RIZIN

今日8月31日正午にハワイにて、「超RIZIN」と「RIZIN.38」の記者会見がハワイにて行われた。

会見には僕の大好きな萩原京平選手や超RIZINのメインであるメイウェザー選手と朝倉未来選手、鈴木千裕選手、またメイウェザー選手の通訳として平本選手も姿を見せた。

上記の名前だけでもかなり熱いメンツが揃っている。

それに加え、堀口選手と金太郎選手の試合も決定している。

あまりにも激アツなカードが多くとても驚いている。

こんなに格闘技好きなアピールをしているが、僕は一度も会場で見たことがない。

僕の中のいい友達は大晦日などよく会場へ足を運んでいる。(一声かけてくれればいいのに。)

ただ、今回も激アツカード揃いだが、会場には行こうとは思っていない。

会場へ足を運ぶのは萩原選手が朝倉選手へリベンジをする時と決めている。(誘われたらそれ以外でも行ってしまうかも。)

少し脱線してしまったが、必ず今回のRIZINは盛り上がると思う。

是非会場に行った方や、格闘技が大好きで試合を見た方はコメントをくれると嬉しい。

では、RIZIN楽しみに待ちましょう❗️

bye-bye👋